見出し画像

貴方と出会えたことは偶然なのか必然なのかどっちなんでしょうね。

私事ですが今日でななもりくんと出会って6年になりました♩🎀
出会った時は小学3年生だったのに今では中学3年生!!受験生にになったよ💭楽しくて幸せでキラキラとした毎日をありがとう。

ななもりくんと出会ったのはツイキャスでの配信でした。
初めて見たネットの世界。
たまたま開いたツイキャス。
たまたま覗いた枠。
そこにいたのがななもりくんでした。
枠に入った瞬間女声で歌ってて本当に爆笑しました笑
そこからななもりくんが気になってすとぷりという存在を知って気づいたらななもりくんの虜になっていました。
気づいたら、なんて言ったけどきっと枠を開いた瞬間からななもりくんに惚れたんだと思います。私が枠を見つけた時にはもうななもりくんに惚れるって決まっていたんだね。これが運命!?デスティニーってやつ!?
なんて冗談はおいといて!笑
その時の私にはななもりくんっていう人は急に出てきた変な人!って感じで、今まで普通に生きなきゃ普通に生きなきゃって考えて生きてきたからネット自体がすでに異空間だったんだけどそこからさらに変な人がいる!?って笑でもそうじゃなかったら今の私はいません。偶然が重なって貴方と出会えたことは奇跡だね。あの時配信してくれていてありがとう。

振り返れば数えきれないほどの愛と想い出をもらった6年だったなと。
ななもりくんと過ごした日々はもちろん、大好きなお友達と出会えたこと、たくさんの幸せを感じられたこと、知らなかった感情を知れたこと。
ななもりくんからもらった愛や感情は、間違いなく私の考え方や人生に影響していて、これからも素敵な毎日になるのだろうなと思います。
貴方が居てくれたから頑張れたこと、前に踏み出せたことたくさんありますよ。背中を押してくれて、時には逃げ場になってくれてありがとう。
悔しい思いをしたことももちろんあるのですがそれ以上に楽しい毎日でした。変わらない1日を繰り返す日々だった私にたくさんの素敵な時間をありがとう。

ななもりくんはとっても素敵な方なのだとずっと言い続けている私ですが、本気で言っているんですよ。優しくて頼りになって博識でお話が上手で好奇心旺盛で、楽しいが大好きでいろんなことに挑戦して、頑張り屋さんで負けず嫌いでわんぱくで周りが見れて誰よりもめんばーさんやすとぷりのことが大好きで。愛で溢れていて。何よりも、あたたかい。貴方はそんな方ですし、そんなななもりくんが大好きです。私はななもりくんのことを6年しか知らないですが、6年は知っています。6年は貴方の魅力を知っています。6年は貴方の素敵なところを知っています。毎日魅力が増え続ける貴方だからそのすべてを伝えることはできていないけれどまた、いつかそのすべてを伝えさせてくださいね。

未来の話をしがちな私たちですが、今までだってずっと楽しかったのだと何度も言わせてください。1日1日、貴方と過ごす一瞬一瞬が本当に幸せで。ななもりくんが届けてくれた言葉や楽しいにななもりくんの想いが全部全部詰め込まれていること、それを受け取る毎日がキラキラ輝いていること。本当に感謝しています。ありがとう以上の言葉があるのならと思うほどに。

出会えてよかった。本当によかった。ななもりくんとの毎日は夢だと思うほど幸せで楽しくて。本当に幸せです。

この6年ななもりくんからもらった毎日と同じほどのものを返したいけれど、私にはまだ難しいので愛を届けることで少しずつ少しずつ返させてください。

返しきれないほどの愛をありがとう。

受け止めきれないほどの幸せをありがとう。

偶然が重なって出会えたこの奇跡に最大級の愛を。
ありがとう以上の言葉を。
何十年先の未来でまた伝えられますように。

Thank you for being in my life.
私の人生に居てくれてありがとう。

2024.4.9 あゆは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?