見出し画像

貴方の声はまるで魔法みたいだ。

伝えよう感謝の日

ななもりくんが“伝えよう感謝の日”として
言葉を届けてくれてから3年が経ちます。
あの時届けてくれた言葉は今も大切な宝物です。
3年経った今、今度は私から
ありがとうを届けさせてください。

ななもりくんと出会った5年前のことを
今も覚えています。
色んなことが重なって
ずっとひとりぼっちな気分でした。
そんな中聞こえてきたのが貴方の声でした。
たまたま見つけたインターネットの世界。
たまたま見つけたニコニコ動画やツイキャス。
たまたま見つけたななもりくんのアカウント。
助けを求めて逃げるように見た
ななもりくんの生配信。
入ってみたら女声で歌ってるもんだから
思考が一瞬停止しました笑
その日は本当に久しぶりに大笑いしたな。
あんなに気分が落ち込んでいたのに
ななもりくんの配信を見た瞬間笑顔で溢れて
まるで魔法みたいだなって思いました。
今はもうひとりぼっちじゃないよ。
私に笑顔をくれてありがとう。

普段の活動もお仕事も
いっぱいいっぱいかまし続けてくれて
ありがとう。
新しい挑戦が決まった時、
楽しいを受け取れた時、
貴方の声を聞いた時。
たくさんのありがとうで溢れます。
不安やプレッシャーたくさんある筈なのに
そんな事ないように
私たちの前では笑顔でい続けてくれる。
寝る間も惜しんで仕事して
ご飯を食べることを忘れるほどに熱中して
誰かの笑顔を想い続ける。
貴方の努力ちゃんと見てます。
ななもりくんといる時間が増える度に、
誰かのことを想って
頑張り続ける貴方を尊敬するし、
ずっと支えていたいと思う。
こんな私が支えられてるのかってすごく不安だし
なれていないかもしれない。
けれど、3年前確かに貴方が
“支えてくれる君がいるから”
と言ってくれたその言葉を信じて
今私ができることをしたい。
まだまだこんな疎い言葉しか届けられないけれど
その言葉が貴方にとって
いいものになるなら届け続けるよ。
たくさんの人に笑顔と愛を届ける
かっこいい貴方のことを支えられますように。
たくさん頑張り続けてくれてありがとう。


奇跡だなんて信じないけれど、

偶然という奇跡が重なって貴方と出会えた。

貴方の愛した素敵な仲間と出会えた。

大切な友達と出会えた。

私の人生に彩りを与えてくれた。

やっぱり貴方は魔法使いだ。

これを奇跡なんて言葉で終わらせたくないから

魔法と呼ぶことにします。

ありがとうの以上の言葉があるのなら

その言葉を届けたい。

そしてこれからも

貴方の魔法みたいな声を聞き続けたい。

優しくて暖かいななもりくんが大好きです。

~𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟷𝟷.𝟸𝟹~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?