いい推しの日

11月4日はいい推しの日!!
ということでななもりくんのーと3ページ目を
書いていこうと思います💭💜

ななもりくんは“いい推しの日”
知っていましたか?
私は数年前に知ったんだけど、
こんな日があるのか!!って衝撃でしたт т
大好きな人に大好きを伝えられる日って
すっごく素敵だね👏🏻💫
いい推しの日何かしたいなーって考えた結果、
今年はここで好きを綴ろうと思います( ᐢ, ,ᐢ)♡
ななもりくんへの大好きの気持ちが
届くといいな。

ななもりくんの好きなところ

ななもりくんの7つの好きなところ。

1.頑張り屋さんなところ

いつも誰かのために全力で
かまし続けているななもりくん。
自分以外の人のために頑張ることって
簡単なようですごく難しい。
どんな大変なことでも苦しくても
決してそんなところを見せない。
前に「俺が大変なだけで、苦しいだけでいいなら俺が人知れず頑張るだけでいい」
そう言ったななもりくんの声が忘れられません。
天才の一言で終わらされるなんてもったいない。
たくさん努力し続けて
ななもりくんが掴んだ景色。
誰にも馬鹿にはさせない。させたくない。
あなたの努力、ちゃんと見てます。

いつもありがとう。

2.楽しいが大好きなところ

世界をより楽しくするために、
りすなーやめんばーを笑顔にしたい。
いつだってななもりくんには
誰かを楽しませたいという
気持ちがあるんだなって思います。
「どれだけ夜遅くでも疲れててもやってみよう!
って言う。本当に楽しいが好きなんだよ」
そうめんばーさんにも言われるほど
楽しいが好きなんだなぁ。
ドッキリやりたい!!って言って
放送中にしたり大型企画としてやったり。
そしていつも楽しそうに笑う
いたずらっ子な笑顔が
見ていて楽しいし、たまらなく愛おしい。
実際ななもりくんが届けてくれる楽しいは
全て予想を超えてくるほどに楽しい。
ななもりくんが届けてきてくれた
たくさんの楽しいは何よりも大切な宝物だよ。
いつもこんなにも素敵な楽しいを届けてくれる
ななもりくんには感謝しかないです。
本当にありがとう。

3.おちゃめで抜けてるところ

しっかり者で頼れるななもりくん。
でもたまに出る天然さんなところが
すごくすごくかわいいт т
透明のドアにぶつかった話は有名だけど、
イナズマイレブンを放送でしてくれた時は
天然炸裂しててすごくかわいいかったです。
しっかり者、まとめ役なんて
言われることが多いけど
本当はすとぷりの中で誰よりも
おちゃめでかわいいと思ってます。
かまぼこ大好きな千葉のおばあちゃんっ子の
ななもりくんが一番かわいいよ。

4.放送が面白いところ

ななもりくんの放送は
ななもりくんの事を知らない人でも
きっと楽しめると思う。
どんなエピソードでもななもりくんの語彙力と
斜め上のワードセンスで面白くなる。
ツッコミもボケもピカイチだし、
どっちに転んでも面白いように
話を振れるのはほんとに尊敬。
何よりもりすなーとの一体感がすごくて好き。
たまに出てくる専門知識を聞く度に
どこからその知識来たの?!って驚かされます。
好奇心旺盛だからこその
話の引き出しの多さにはいつもびっくり。
たまにしてくれる真面目なお話には
いつもうるっときちゃう。
毎回面白さが増している
ななもりくんの放送が大好きだよ。

5.好きをやめないところ

ななもりくんを見てていつも思う。
いつだって好きの気持ちを否定しないところが
すっごく素敵だなって。
いつもお仕事忙しい中でも
自分の好きを突き進む。
好きだからこそ嫌いになってしまうことだって
たくさんあるはずなのに
好きから始まったこの活動を
やめないで居続けてくれる。
楽しいと好きを突き進んで来たからこそ
今のななもりくんがあるのかなって思います。
ななもりくんのそんなところは
私にも影響を与えてくれました。

好きな事を、好きな人を
胸を張って好きと言わせてくれてありがとう。

6.幸せにし続けてくれるところ

「これからもずっと、幸せにし続けます。」
西武ドームで言ってくれた言葉。
不安でいっぱいの公演が終わった後、
りすなーさんからのレポを見て
ぼろぼろ泣きました。
もう十分幸せなのにこれからもずっとなんて。
これから先もななもりくんと居れることが
そう思っていてくれているということが
嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。
私はななもりくんと出会って
もうすぐ6年になります。
この6年ずーっとずっと幸せだったよ。
悲しいことも寂しいこともいっぱいあったし
自分の無力さに悔しくてたまらない時もあった。
でも、いつだって
ななもりくんが笑顔にしてくれた。
ななもりくんとの毎日は幸せでいっぱいだよ。
もちろん今も。

幸せにし続けてくれてありがとう。

7.優しさと愛で溢れているところ

誰よりも優しさと愛で溢れているななもりくん。
昔からいろんな人に怖がられがちだけれど
不器用なだけで本当はすっごく優しくて
愛でいっぱいな人なんだよって
全人類に伝えたい。
ななもりくんと過ごす日々が増えるたびに
こんなにも愛で溢れる。
めんばーさんのことを
すっごく嬉しそうに愛おしそうに話す姿も
いつも私たちりすなーに届けてくれる言葉も
愛があるからこそなんだなって思います。
ななもりくんにしか紡げないその言葉を
これから先の未来も受け取りたい。
そしてこの愛を届けたい。
見るだけじゃなく
ちゃんと愛を受け取ってくれてありがとう。

「いつもありがとう。大好きです。」

何度もななもりくんが言ってくれたこの言葉が
私は本当に大好きだよ。
ななもりくんが紡ぐ言葉一つ一つが
大切な宝物です。
いつもありがとう。
大好きです。

終わりに

今回はななもりくんの7で
7つ好きなところをあげたけど
好きなところがいっぱいあって
どれを話そうかすっごく悩みました(><)
こんなにも好きになれる人と出会えて
私は世界で1番の幸せ者です。
これから先の未来も、
ななもりくんのかっこいい背中を
見させてください。

大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?