Collectionとは


みなさんこんにちは!🐏

WAKOと申します。このノートでは日常で

ふと思ったことやCollectionのことについて投稿していけたらなって思ってます。


Collectionは
”誰かのやりたいをみんなで叶える場所”
をテーマに動いていこうと思っています。 


わたし自身、学生時代声優をやりたいという夢はありましたが、周りはやりたいことあるけど実現できる自信がないから就職するとか、やりたいこと特にないから就職するとかそういう人が多かったです。

身の丈で実現できることもたくさんあるのに結局みんな周りが就職する環境だと就職に流れてしまう。

だからやりたいことを実現することを否定されない環境、誰かに応援してもらえる環境、そしてそれを実現できる場所をつくりたい。

と思ったことが大学で学生団体としてCollectionを創設したいと思ったきっかけです。


広島の有名なカフェ、カレー屋さんを巡りながら
SNSでメンバーを募り、実現する第1歩としてまずはわたしのやりたい1日カフェをみんなで作ります。

"やりたいことを実現する"の楽しさを体験してもらった後でメンバーの夢ややりたいことを叶えるためにはどうしたらいいかをそれぞれ考えて、1日イベントをやっていく。

これがCollectionの方針です。


学生のうちにできることはたくさんあるからこそ、
色々体験してみることが大事かなって思ってます。
Collectionはそのための場所にしたい。


届けたいものがある人

理想の生き方がある人

やりたいことが見つからない人

わたしと一緒に
やりたいことを実現しに
やりたいことを見つけに
いきませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?