見出し画像

ギンビスねこって可愛い

私のnoteのアイコンは、ギンビスたべっ子どうぶつのねこです。我が家ではこの ねこのことを「ギンビスねこ」と呼んで親しんでいます。

母が、ギンビスねこのグッズをたくさん集めているので、我が家の至る所にギンビスねこは潜んでいます。

我が家のギンビスねこコレクションの一部 (まだまだあるよ)

ギンビスねこ、惹き付けられる何かがあるんですよね。
それが何かと言うと、
他のたべっ子どうぶつたちと毛色が違う。

デデドン

ご覧下さい。このねこの目力を。
ねこ以外のたべっ子たちは、みんなつぶらで可愛らしい黒いおめめをしていますが、それに比べて圧倒的なこの目力。
小判のように黄色くて、大きくて、かっぴらいています。ちょっと怖いです。
口は笑っているけど、目元だけ見てみると何を考えてるのか分かりません。
どうして1匹だけこんなテイストなのか。
ついでに言えば、猫なのに体の色がピンク色なのも謎だし。

こちら、私のアイコンとこの記事の見出し画像は、とあるホテルに宿泊した時にちびギンビスねこと遊んだ時のものです。

かわいすぎません???
目はギンギンで口は半開きの、このなんとも言えない表情。
「ふかふかやー!!」「気持ちいいー!!」って叫んでる声が私には聞こえます。

まじでこの子見てると悩み吹き飛ぶ。
みんなも沼ろう、ギンビスねこの沼に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?