見出し画像

占いに行ってきたよ

将来…というには年齢がアレなんですが(笑)
脚本家になりたくて色々やってるけどどうなの?
私はなれるの?
そもそも才能はあるの?
…とか、そう言う悩みって尽きませんよね。

過去にも占ってもらったことはあって、実力はあると結果をいただいたんですけど
ここにきてまた悩んでました。
ココナラでお仕事をそれなりにもらえるのは嬉しいけど、オリジナルの長編書いてコンクールにも出していきたい。でもそのための時間を作るのが難しい。
パートしてるせい?辞めたらいい?とか
悩みは増えるばかり…。

そこで、もう一度背中を押してもらおうと占いに行ってきました!
色々嬉しいことも言ってもらえたので備忘録!

まずは手相見てもらいました。
なんか…色々、ホントに色々、全般的にいい手相だそうです!
大病したこともないし、生命線は100歳まで伸びてる
結婚線はバッチリで「愛し合ってますね」
太陽線やスターも多いし、
人気者ですって!
そこだけは信じられないけど(笑)
人間関係めんどくさい系の私なんで(笑)
あと、突然の大きな幸福に出会えるかもって
なんだろー宝くじ当たる?(笑)
食うには困らないらしいし!ただちょっと散財の恐れあり。…心当たりありすぎる!

手相はこんな感じ。
嬉しいねーなんか幸せ!

次は本番、タロットにて仕事関係占ってもらいました。

能力的な意味では準備できてるそうです。
一度動けばものすごい勢いで進むだろうって。
本来なら、いっちゃいなさい!って言いたいくらいなんだけど、
バランスが悪いとも出てる
陰口を叩かれる可能性もあるって…どういうことかな?それを暗示するカードが出てた
そのバランスが改善されるか、そこを覚悟の上で動くしかない感じ?
あと、お金に関しては非常にゆっくりの稼ぎになるというか、一つ一つ、確実にって感じらしい。
コンクール受賞でドッカンとか
めっちゃ人気出て印税ガッポガッポとか(笑)
そういうのは望めないらしいね…やっぱりかぁー!食うには困らないと手相で言ってくれてるけどお金持ちにはなれないのね!

パートは辞めない方がいいみたい。
辞めてしまうと結果に焦って一人でイライラして爆発しちゃうとか、パートナーに対して不公平感を募らせてしまったりとか、そんなんになりかねないって。
まぁわかりやすい結果を出せないだろうって出てるんだから当然かもしれないな…

ただ、技術的には準備万端、ゴー!って出てるから(有名な「魔術師」のカードの正位置だった🎵)今から頑張っていってもいいと思うっ
て。
そういえば、過去に占ってもらった結果とか色々思い出すと
・他人からもたらされる大きな仕事
・人に頼るべき
・周囲のバランス
私は対人関係にヒントがありそうなのね。
苦手な分野なのだけど(汗)
そういう意味ではココナラとかある意味合っているのかも

あと、私は自分でチャンスとか機会を見極める能力に長けているらしい(無意識下の話)
今回このタイミングで占いにきたのも、そのためだって。
確かに前々から占いにいきたいと思いつついけなかった、いかなかったってのがあるからそうなのかも。

過去の占い結果と大きく離れた結果は出なかった。
毎回似たような結果…ということは、それはそれで当たってるってことなんだろう。
脚本家になれる、ただ華々しい感じではなく、コツコツと稼ぐ感じのタイプ。
そういうことなんだね。
まぁいいや、それでも!
可能性はゼロじゃないのだ!
また頑張ろうと思ったよ

今年はいい運勢だって。
ちょっと落ち込む時期もあるけど
全部思い込みからくる落ち込みだから気の持ちようだって。金運は相変わらず低空飛行だけど(笑)マイナスじゃないだけマシってことで。

いやー楽しかった!
やっぱり占いっていいです。
また気が向いたら行こうっと!
ハッ…ダイエット成功するか占ってもらうの忘れてたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?