見出し画像

🙇‍♀️自己紹介🙇‍♀️

わたしは三姉妹を育てるシングルマザーです😊

ミニオンに出てくる三姉妹をご存知ですか?

マーゴ、イディス、アグネスといって
個性的な三姉妹なんですが
うちの娘たちにそっくりなんです😂

真面目で頑張り屋さんの長女
塩対応、あっさり個性派の次女
天真爛漫愛されキャラの三女

毎日仕事に家事育児に追われていますが
この三姉妹が生きる源になっています😊✨

今でこそ笑顔ある毎日を送れていますが
離婚前は何年も何年も1人で悩み苦しみ
自分の将来に絶望する日々でした。


「大丈夫、未来は明るいよ😊」
あの頃に戻れるなら、
離婚前のわたしにそう言いにいきたい笑

でも、過去に戻ることはできないので
今不安の渦中にいる世界のどなたかに
伝えることができたら…
わたしが発信することで救われる方がいるなら
発信したいなと😌
そう思ってこれから綴っていきます✨

シングルあるある
ワーママあるある
子育てあるある
モラハラあるある
などなど共感していただけたら嬉しい限りです🤗

よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?