酒、飲んで飲まれて

(汚い表現あり。閲覧注意。)

酒を毎晩飲んでいる。

私は不眠気味で、睡眠導入剤を飲んでいる。
なのにほぼ毎晩酒を飲んでいる。
酒を飲まない次の日は体調が優れない。



酒に飲んでも飲まれるな!!



彼氏と一緒に居酒屋に行った。
ふくが美味かった。
海鮮全般めちゃくちゃ美味かった。
美味しい刺身は弾力がある。

トイレに行くと吐き気がした。
我慢した。

車に乗ってホテルまで帰る途中、

私が吐いた。


キラキラ光る何かが私から排出された。
本当にキラキラしていた。
全然見たくなくて、やや目を背けたのに私から排出されてるから視界に入ってきた。車が汚れた。


婚約破棄してから、恋人の前ではちゃんとしたかった。あと約一万円払って食った海鮮を消化したかった。

キラキラ光る吐瀉物は、そのまま車に吐き散らかした。

婚約破棄の文字が脳内再生された。



酒を飲んでも飲まれるな。



胃が空っぽになった後のセブンにて購入したパスタ、美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?