見出し画像

ヒヤシンス日記「つぼみ、大きくなってきました」

前回、「来週には花の色がわかるかも」と書きましたが、まだわかりませんね〜

葉はアンバランスに伸びて、つぼみも大きくなってきているのですけれども。日光の当たり方を均等にするために、回した方が良いかな。

全体像は、こんな感じ

写真撮るために動かしたので、いつもと違う向きではあるのですが、姿勢が悪いですね。自分を見るよう・・・
良い点は、根がしっかりと伸びてきたことですかね。

もう少し日光パワーを当てて、素直に育てなくては!
自分の合わせ鏡のようで、ちょっとこわい。ひねくれないでくれ~😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?