見出し画像

ドーナツ🍩mocca@西調布

久しぶりにMoccaのドーナツが食べたくなって、マップで確認すると、店が移転しているようでした。
でも同じ駅の北口です。場所は、住宅街から商店街へ移った感じです。

以前はテイクアウト専門店でした。
うれしいことに、新しくなって店内にカフェスペースができていました。

10種類ほどのドーナツがならんでいます。
今日は、出来たてのおすすめの中から、シンプルなものを選びました。
プレーンドーナツのシュガー掛けです。

ふわふわで、ホカホカ

ドリンクは、爽やかなミントティーを選びました。

ミントティーはたっぷり

窓ぎわのカウンター席でゆっくりと。

木製の窓枠が温かみがありました。
商店街の狭い路地でたまに通り過ぎる人影を眺めながらいただきます。

今は隠れ家のような店ですが、もっと知られて賑わうようになるのでは、と思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?