見出し画像

姫川ゆりさんを大好きになれて本当に良かった💜

姫ちゃん💜本当にお疲れ様でした。

れいらちゃんが加入して5人になった時のアー写を見て衝撃を覚えて『これは推さなければ後悔する‼️』って思いました。
みんなバラバラな個性なのに、すごくまとまっててなんか完璧なバランスだった。

やはりみさちばかりだったけど、最初に気になったのは姫ちゃんでした。
なんだかすごく余裕のない切羽詰まった思いを隠してるなぁと思ってたんですが、それは辛かったですね。。。

でもだんだん馴染んでくれてすごく可愛い表情もしてくれて、でもなかなかみんなについていけなくて最初はホント、遠くから見ていても辛かったです。
なんとか、姫ちゃんが笑顔で頑張れるように、リリバリには絶対姫ちゃんが必要なんだと心揺さぶられて、リリバリメンバーの中ではみさちの次にフォローしたのが姫ちゃんでした。

ほんとあぶなげな可愛さがあって、いろんな意味で目の離せない子だなって思いました。
ホント、表情が見ていて切なく今にも消えちゃいそうなくらいの影を捕まえたかった。

それから夏になり、リリバリとしていろんな楽しいイベントに参加できて、またその頃には表情も明るくなりますます可愛さがまして、本当に姫ちゃんのことが必要になりました。

たくさんやらかしてしまったけど、人間慣れない環境だとやらかしてしまう方が多いんだよ。
僕だって、ももクロ以外の初めてのアイドル現場ということもあり、やらかしまくりでたくさんご指摘いただきました🙇‍♂️💧
もー最後までやらかしてます🙇‍♂️🩸
姫ちゃんのうっかりは人を傷つけないうっかりなので全然大丈夫ですよ*^ο^*

アイドルになって歌もダンスも自信がなくて、本当は今でも満足していないと思います。
でもすごい努力して、リリバリとしての活動は半端なく疲れるのに、自分でもできる限り…いやそれ以上の努力をたくさんたくさんしてくれて、毎回のステージ毎にたくさんの方から『姫川ゆり、光ってるじゃん?』って思われてくるのがとっても嬉しかったです✨
動画をみるたびに姫ちゃんに会いたい気持ちが強くなりました。
夏の現場では、体力を心配されながら『絶対にこのセトリでしたいの!』って言って聞かなかったというのは、お友達さんに関係しているのでしょうね。
本当に心配でしたが、勇士はちゃんと保存してます❗️
ほんとに頼もしくなって自慢したくなるくらいの『リリバリの妹ちゃん』になりました✨
(僕のお客さんに音楽の好みが似てる方がいて、その方に恐る恐るその動画を見せたところハマってしまったのが姫川ゆりの笑顔でした。DVD発売されるらしいので喜んでたよ🥰✨)

ぴぐまりおんで初めて姫ちゃんのステージを見た時にすごく頑張ったようで、とても加入半年には見えないくらいしっかりしてた。
まさかその勢いが二次曲線どころか多項式関数的なスプラインを描きながら、リリバリ全体の成長を促すことになるとは…しかもそれは更新されていく…

僕は、リリバリのここまでの成長は姫ちゃんのおかげだと思っています。
姫ちゃんが頑張ってるのをみた他のメンバーさんが、姫ちゃんの頑張る姿に触発されてみんなが一緒に努力してくれたのだと…

みんなから心配されて、めちゃくちゃやらかして、その度に姫ちゃんの気持ちを思って胸を痛めました。
ほんとに消えちゃうんじゃないかって思ってすごく不安でいっぱいでした。
でも、ぴぐまりおんのときに『みさちゃんと姫ちゃんは古くからの付き合い』って聞いて、それならみさちは絶対に救ってくれるって信じてました。

その後の姫川ゆりの怒涛の快進撃と共に、Lily of the valleyというグループの完成度がますます高くなり、活動終了というのが勿体無いレベルまで仕上がりました。

本当にやるせない思いでいっぱいで、遠方で普段土日が休みでないので地団駄踏みながらXを追っていました。

ラストライブ。
本当にものすごいものを見たと感じました。
みんなの熱意と思いが半端なく伝わりライブ中何度も涙を流しました。
でも『泣くよりも笑いあいたいね』って姫ちゃんにリプしたから、曲目中には絶対に拭いませんでした。
拭ってしまうとその一瞬が抜け落ちてしまう!
と思うほど、凄まじいボルテージのステージでした。

まとまりのない長い文章読んでありがとね。
最後に、ポストカードに書いた英文の翻訳を載せます。
姫ちゃんは感受性が高く伸び代も強いし芸術的センスがあるので、これからも枠を突き抜けて活躍してほしい。これからも応援しています。』

姫ちゃんがどこに行こうとどんなことをしていようとも、世界が姫ちゃんを否定しだとしても絶対に姫ちゃんのことを受け入れるんだからね。
辛い時悲しい時は思いを語ったりして欲しいし、戻ってきて欲しい。
どこにも行くところがなかったらLichtの事務所に行って飲み物とお菓子を要求して立てこもっていいからね。
全オタが総力を結集して、いろんなところから飲み物ととお菓子が売り切れになるくらいにたくさんたくさん用意するからね。

絶対ぜったいゼッタイ、いろんなことがあっても悲しんじゃダメだよ。
自分を信じていい!
嫌なことがある世の中だけど楽しみを忘れないでね。
姫ちゃんを信じてあげていいから、これからもたくさんな笑顔で人生を包んであげてくださいね。

本当にほんとうに、あなたのことが大好きです!
愛してます!

#リリバリ #姫川ゆり #全部ひめちゃんのせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?