見出し画像

ナンバーズ4予想 7/24

こんばんは。
まずは本日の結果です。

月曜日の予想をそのまま使って下さいと昨夜アナウンスしました。ナンバーズ3がボックス当選でしたね。ナンバーズ4がニアピンでした。
1つ悔いが残るのが、上の予想はある程度絞ってから出すんですが絞る前の候補にはストレート数字ありました。候補全部買ったら96通りなので思い切って買えば良かった。
まぁ今言ってもタラレバだし、このような事は私は日常茶飯事です。ちなみに下が候補でした。

ストレートあるんですよね。
なので明日の予想は候補丸ごと載せます。
明日の予想は候補全通り買っても少なめなので。
では、以下、予想です。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 12,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?