歓喜と謝罪と贖罪と

東大(文Ⅲ)受かったーー!!!
そして10ヵ月ぐらい突然失踪してすみませんでしたーーm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

いやぁ~、東大になんとか受かることが出来て本当に良かったです笑。noteを10ヵ月間何の前触れもなく失踪してたからどの面下げて戻って来ようかと悩んだんですが、流石に負い目を感じてたので東大合格を菊の紋所代わりにして戻ってきました。本当に許して下さい。浪人生も現役と同じで夏以降は余裕がないんです泣(切実)。しかし、何はともあれ、こうしてまた戻ってこれたので、これからちょっとずつ空白の10ヵ月間を振り返って行こうかなと思います。上京してからの新生活と入学準備がバタバタ過ぎて投稿頻度が滅茶苦茶遅くなると思われますが、こんな筆者に御付き合いして下さる方は気長にお待ち下さい。
それでは、次回から空白の10ヵ月間を振り返って行くので今回はこんな所で終了!最後に浪人生時代の頃から応援して下さった読者の皆様、応援大変ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?