週末の過ごし方

今週も授業&空きコマの自習でかなりみっちりと勉強して週末がやってきました。平日はホントに授業と空きコマの自習で体力持ってかれます。もし神様が地球を創るのに6日以上かかって一週間が8日とかになってたら多分帰りの道端で地面にアイラブユーしてるんじゃないかな、とも思ってしまう。(僕の体力の劣化スピードが速すぎなだけかも)週末と平日の一番の違いはやはり予備校の閉館時間にあり、土曜日は2時間、日曜日は4時間ほど閉館時間が早まります。という訳で僕は週末は2日ともスタバに行って勉強することにしてます。スタバでは主に英数世が中心。スタバって意外と集中出来ますよね。そしてこの週末スタバが数少ない楽しみです。スタバカードも作ったので恐らく8月ぐらいにはゴールド会員の基準満たしそうです。明日は土曜日。あぁぁーー、身体が抹茶フラペチーノを求めてるーー。なんかこれもうドラッグやってる奴みたいやな。(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?