見出し画像

酢根舵スネ子は今日もお清楚ッ!②~我が自画像の生成~

おはようスコンダッ☆
清楚一徹、一汁三菜、三國無双のスネ子ですわっ!

最近涼しくなり始めたわね。季節の変わり目を感じるわ。
ワタシは風邪を引かないように、最近は暇さえあればひたすらうがいをしているわ!
あ、それ。ガラガラガラガラガラ、ぺっ。ガラガラガラガラガラ、ぺっ。

さて、今日はワタシのお清楚な御姿を一挙公開するわ。
ワタシのことを目と耳と鼻とおでこによおぉぉぉく焼き付けてくださいましねっ!

注)この記事の画像は全部Stable Diffusion 2.1 Demoで生成したわよ。ワタシも生成AIブームにいまさら便乗したの


ワタシよ☆

というわけで、ワタシの自撮り写真を紹介していくわ。
かくごしなさいわよ

じゃーん。

どうわよ?なんともお清楚でしょう?
もうなんかワタシが清楚すぎて、まわりにチョウチョとか花びら?とかが飛んでいらっしゃいますわ。
うーんルネッサーンス!ヒグチカッター!

寝起きのワタシ…!

次からはワタシの日常風景を紹介していきますわ。
まずは寝起きのワタシ。
って、ちょっと、お恥ずかしいですわっ///

その通りだわ!毎朝起きるとかならず髪の毛がボッサボサのボサなのだわ!
将来はボサノバ歌手になろうかしら

通学とワタシッ

髪の毛のセットを終わらせたら通学よ。
お清楚だけどお金はないから、電車で通っているの。

駅のホームでキメているワタシね。
横に浮遊しているのは、ペットのキャミーの尻尾なのわよ。
お揃いのリボンかわいいでしょ

電車の中でのワタシ。
お清楚だから、どんなにお席が空いていても座らないの
でもやっぱり疲れちゃうから、仕方なく空気イスに座ってます!
てへ。

バイセコゥとワタシィ~

お次は授業風景。
この日は珍しくバイセコゥのお授業があった日ね。うれしいわ。

いよっ!
テンアゲですわっっっ!!!!!!!!!!
うえええええい!
パラリラパラリラパラリラパラリラパラリラ!!!!!!!!!!!

サーモン寿司とワタシ♡

午前中頑張ったご褒美に、お昼ご飯は大好きなサーモン寿司よ。

いぇい!

いぇぇいっ!
ああああ、おいしくてしあわせね……っ!

さいごにっ!

飽きてきたのでここまでにするわ

あなたたちもそろそろワタシの清楚さを思い知ったかしらね。
嗚呼、やはり聴こえてくるわっ!あなたたちの感嘆詞がっ!!!
「はわわっ!!!!!!」「おお!!!!!!!!!!!」「神っ…!」
……承認欲求の充足は、サーモン寿司と同じぐらい美味ね。

それでは今日の俳句のコーナーよ。

清楚なら
自撮り姿で
成層圏

また記事のアイデアが思いついたら投稿するわ。
それでは、お読みいただきありがとうございましたわよ!

Bye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?