8/20(日)推し馬 (対象9レース)    

8/19(土)結果(1.1.2.4)

単回収率 323.8%
複回収率 160.0%

過去全103レース

単的中率 20.4%
複的中率 50.5%
単回収率 105.3%
複回収率 104.8%

掲載当初からトータル回収率を偽りなく公表してきました。100レース程度の掲載で単・複ともに100%超に乗せてきました。単勝は波があるので85%程度で停滞していた時期もありましたが、複勝は安定的に100%を超えていたので、それなりに良い結果になっていると思っています。余談ですがトータルの回収率を公表していない予想屋?予想家?のことは軽蔑しています。
120%は難しいと思いますが、110%超を目指して粛々と続けていきたいと思います。
↓は土曜競馬の25倍の単勝です。


8/20(日)の推奨馬の対象レースは以下9レースになります。

通常推奨馬

新潟07R 3歳未勝利
小倉11R 北九州記念
札幌10R 手稲山特別

特別篇

札幌01R 2歳未勝利
札幌04R 3歳未勝利
札幌07R 3歳上1勝クラス
札幌08R クローバー賞
札幌10R 手稲山特別
札幌11R 札幌記念

ここから先は

1,368字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?