見出し画像

昨日、同級生に会いました。

昨日、中尾班の生配信の仕事で同級生に会いました。

答え過ぎて先生に嫌われていたATSUSHI FUJIMOTO

幼馴染というのでしょうか?
あんまり藤本には使ってなかったですが、そんな同じ地域で育った人間で、唯一40歳の姿を知ってる友達になります👨‍🦱


生配信中の企画で、みんなの子どもの頃の写真を当てるクイズで、藤本の幼い頃の写真を秒で答えた僕でしたが、僕の子どもの頃の写真はラフコンの森木さんが秒で答えてました🙌(そこ藤本じゃないのかよー!)

森木さん流石でした🙇‍♂️笑


まぁ、ゆっくり喋る時間もないので話せてないですが、出来れば企画が実現できたら良いですね。結構恥ずかしかったので、この動画はのびますとか言ってましたが、一度お互いの苦労を労いたいなとは思ってます✨


それでは、皆さん60分漫才で会いましょう!
チケット激ヤバです笑 

皆さん是非お友達も連れて来てください🙏宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?