見出し画像

ユースカップ決勝でした!

今回の結果は5位でした!

過去の決勝の中で2番目に良い結果です✨

この結果を導いてくれたのは完全にひちゃゆき先生のお陰です。僕は今日初めてひちゃゆき先生の金髪を拝見させて頂きまして、一気に運気が上がった気がしています✨

Hichayuki
細ガイル(コンテニューテンカウント時)


さぁ、ここからはMの季節に突入です🔥

Mで最高の景色を見るのが僕の目標です!
さらにネタを磨いて行きます!そのライブが7月7日にありますので、是非みなさんご来場宜しくお願い致します!

河豚漫年(ふぐまんねん)

チケットはこちらから🐡
https://x.gd/uPt50

目指すは満席です!是非ともお時間ある方宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?