歌える曲リスト(*´○`)o¶♪(たぶん)

Aimer
I beg you
花の唄
Black Bird
カタオモイ
茜さす
蝶蝶結び
Sailing
コイワズライ
セプテンバーさん

backnumber
わたがし
ハッピーエンド
高嶺の花子さん
SISTER
青い春
チェックのワンピース
スーパースターになったら

思い出さなくなるその日まで

あいみょん
君はロックなんか聞かない
マリーゴールド
満月の夜なら

阿部真央
側にいて
今夜は眠るまで
17の唄
嘘つき

Saucy Dog
コンタクトケース
いつか

中島美嘉
一番綺麗な私を
雪の華

Official髭男dism
Pretender
ノーダウト
115万キロのフィルム
イエスタデイ
I LOVE…
ゼロのままでいられたら

椎名林檎
丸の内サディスティック
歌舞伎町の女王
長く短い祭
ギブス

Mrs.GREEN APPLE
点描の唄
青と夏

SEKAI NO OWARI
眠り姫
YOKOHAMA blues
天使と悪魔

miwa
片想い
Faith
ヒカリへ
夜空。
don't cry anymore

コレサワ
たばこ

SUPER BEAVER
your song
ありがとう

平井堅
いとしき日々よ
グロテスク
魔法って言っていいかな?
#302
瞳をとじて

絢香
空と君とのあいだには

家入レオ
君がくれた夏
Silly
サブリナ

レベッカ
フレンズ

尾崎豊
Forget to me

中森明菜
少女A
禁区
サザン・ウインド
十戒
セカンド・ラブ

森高千里
わたしがおばさんになっても

松田聖子
小麦色のマーメイド
渚のバルコニー
瑠璃色の地球

広瀬香美
ロマンスの神様
ゲレンデがとけるほど恋したい

薬師丸ひろ子
セーラー服と機関銃

Princess Princess
世界でいちばん熱い夏
M

DREAM COME TRUE
大阪lover
未来予想図II

Ado
永遠のあくる日

AKB48
ハート型ウイルス
ヘビーローテーション
ポニーテールとシュシュ
チームB推し
ギンガムチェック
夢の河
GIVE ME FIVE!
桜の木になろう
君は僕だ

EXILE
song for you

JUJU
Helloagain 昔からある場所

優里
ドライフラワー

ボカロ
吉原ラメント
忘れじの言の葉

アニソン
ムーンライト伝説
届かない恋
神様はじめました
Sparkling Daydream
Don't say lazy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?