歌える曲リスト 最新版




🦭aiko
kiss hug
カブトムシ

🦭AKB48
Everydayカチューシャ
夢の河
ハート型ウイルス
ヘビーローテーション
ポニーテールとシュシュ
チームB推し
野菜シスターズ
ギンガムチェック
夢の河
GIVE ME FIVE!
桜の木になろう
君は僕だ

🦭安室奈美恵
Love Story

🦭絢香
空と君とのあいだには

🦭あいみょん
君はロックなんか聞かない
今夜このまま
マリーゴールド
満月の夜なら

🦭阿部真央
側にいて
今夜は眠るまで
17の唄
嘘つき

🦭安全地帯
ワインレッドの心

🦭Ado
永遠のあくる日

🦭家入レオ
君がくれた夏
Silly
サブリナ

🦭UA
情熱

🦭Aimer 
I beg you
花の唄
Black Bird
カタオモイ
茜さす
蝶蝶結び
Sailing
コイワズライ
セプテンバーさん

🦭HY
366日

🦭EXILE
song for you

🦭Official髭男dism
Pretender
ノーダウト
115万キロのフィルム
イエスタデイ
I LOVE…
ゼロのままでいられたら
宿命

🦭尾崎豊
Forget to me
I LOVE YOU
OH MY LITTLE GIRL

🦭小田和正
たしかなこと

🦭神はサイコロを振らない
夜永歌

🦭クリスハート
I LOVE YOU

🦭倖田來未
キューティハニー
愛のうた

🦭Saucy Dog
コンタクトケース
いつか

🦭silent siren(サイサイ)
女子高戦争
八月の夜
チェリボム

🦭椎名林檎
丸の内サディスティック
歌舞伎町の女王
長く短い祭
ギブス

🦭シャネル
Happiness
君に贈る歌

🦭JUJU
Helloagain 昔からある場所

🦭住岡梨奈(テラスハウス)
ナガレボシ
言葉にしたいんだ

🦭SEKAI NO OWARI
眠り姫
YOKOHAMA blues
天使と悪魔
スノーマジックファンタジー

🦭DREAM COME TRUE
大阪lover
未来予想図II

🦭中森明菜
少女A
禁区
サザン・ウインド
十戒
セカンド・ラブ

🦭中島美嘉
GLAMOROUS SKY
一番綺麗な私を
雪の華

🦭HoneyWorks
可愛くてごめん
東京サマーセッション(うろ覚え)
ヤキモチの答え(うろ覚え)
君ガ空コソカナシケレ
世界は恋に落ちている

🦭backnumber
わたがし
ハッピーエンド
高嶺の花子さん
SISTER
青い春
チェックのワンピース
スーパースターになったら
恋
瞬き
僕の名前を
思い出さなくなるその日まで

🦭平井堅
いとしき日々よ
グロテスク
魔法って言っていいかな? #302 
瞳をとじて

🦭広瀬香美
ロマンスの神様
ゲレンデがとけるほど恋したい

🦭FRUITS ZIPPER
わたしの一番かわいいところ
ハピチョコ(うろ覚え)

🦭Flower
白雪姫

🦭BoA
メリクリ

🦭Lisa


🦭二宮和也


🦭Lyu:Lyu
先生
Y
メシア

🦭ももクロ
サラバ、愛しき悲しみたちよ
行くぜっ!怪盗少女

🦭ディズニー
生まれてはじめて
とびら開けて
パート オブ ユア ワールド
自由の扉
ホールニューワールド
輝く未来

🦭RADWIMPS
そっけない
me me she

🦭zone
secret base~君がくれたもの~

🦭Mrs.GREEN APPLE
点描の唄
青と夏

🦭miwa
片想い
Faith
ヒカリへ
夜空。
don't cry anymore

🦭コレサワ
たばこ

🦭SUPER BEAVER 
your song
ありがとう

🦭レベッカ
フレンズ

🦭森高千里
わたしがおばさんになっても

🦭松田聖子
小麦色のマーメイド
渚のバルコニー
瑠璃色の地球

🦭薬師丸ひろ子
セーラー服と機関銃
Woman wの悲劇 より

🦭Princess Princess
世界でいちばん熱い夏
M

🦭優里
ドライフラワー

🦭ボカロ
吉原ラメント
忘れじの言の葉
命短し恋せよ乙女
シル・ブ・プレジデント(うろ覚え)

🦭アニソン
魂のルフラン
ムーンライト伝説
届かない恋
神様はじめました
Sparkling Daydream
Don't say lazy
しゅごキャラ
きらりんレボリューション
プリキュア





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?