6/22結果

こんばんは。本日の結果です。

08:35 鳴門1R  1=234=234
☆地元1西野のイン戦。今節スタートは決まっているものの勝ち切れないレースが続く。昨日も風が強かったとはいえ、まくり差しを許してしまったことを考えると不安があるが、このメンバーなら初勝利を狙えるとみる。相手は消去法で234から。この3名とも今節成績いまいち。だが、外枠56両者は更に良くない。舟券絡みは展開が向かないと厳しいかも。
→123◎  1=2=3  290円


12:22 津5R  1=345=345
☆現在今節得点率トップ1吉田の逃げを期待。スタートも見えているみたいで、ここもすんなりか。2櫻井もスタートはいいが、1周1マークで好調吉田の引き波を越えれるか不安。越えられないとなれば、流されることも。その2を見て345が展開捉えて吉田に続くとみる。
→143◎  1=3=4  380円


17:37 若松6R  1=2=9
☆準優勝戦メンバーの1宇野に期待。2渡辺を壁に逃げる。2渡辺も追走出来るとみて2軸狙い。相手は広く流して。
→261◎  1=2=6  2260円


20:35 若松12R  1=3=245
☆好調1浜田の逃げ期待。しっかり逃げて優勝!
3細川の足は良さげ。浜田との2軸で狙いたい。握って浜田に続く。2今井も悪くはなさそうだが差しまでは…。5堀之内もまくり放つが今節は浜田までは届かないかも。
→513◎  1=3=5 630円

的中4/4 100%

1号艇
1着2/4 50%
2着1/4 25%
3着1/4 25%
着外0/4 0%
2連対率 75%
3連対率 100%

以上です
本日も予想パーフェクト達成しました😄しかし、1号艇の成績がいまいちでした😅若松6Rのように1号艇が2.3着になったら配当がヤバいですね。なかなか狙えませんが…

明日以降もゆうちゃんの競艇本命予想をよろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?