6/4 結果

こんばんは! 本日の結果です。


09:53 徳山4R  1=2=345
☆1妹尾のイン逃げ期待。相手候補に過去10走2コース8回2連帯の2中嶋を。紐は混戦のため345で。

→123◎  1=2=3  700円



10:45 児島1R 1=234=234
☆今節得点率トップの1海野を信頼。相手は混戦。常滑で初優勝を決めた2仲道を含め内枠3艇で決めたい。

→134◎  1=3=4  270円
※5フライング 配当減



16:48 常滑12R  1=34
☆今節トップ通過の1新開のイン逃げから。イン戦にはかなりの信頼性があり、ここもしっかり逃げると思います。2田路は2コースやや不安のため今回は34を相手に。

→143◎  1=4  370円



20:35 若松12R  1=245=245
☆賞金王1白井を再度狙います。3日目イン戦敗れたが今回はしっかり逃げて優勝を決める。相手は経験値を考慮して245で。

→前付けのため見送り(125)

的中3/3 100%

1号艇
1着3/3 100%
2着0/3 0%
3着0/3 0%
着外0/3 0%
2連対率 100%
3連対率 100%

以上です。

今日はパーフェクトでした😄こういう日があるってことは逆に全ハズレなんて日もあるかも…😅油断せずにしっかり予想をします!

今日から結果に有料のみ見れる展開予想を公開しました。
購入を考えている人や、購入に対して不安に思っている人に対して、「ゆうちゃん予想はこういう考えで買い目を出している」と伝わればと思ったからです。当たる時の方が多い😅ですがハズレても正直に公表するのも皆さんの信頼を得るためと思います。

これからもこの予想を購入してくれている人、予想を見てくれる人、数ある予想の中からゆうちゃんの予想に来てくれる人に少しでも楽しんでもらえたらと思います🙂

また明日以降もよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?