6/11〜6/20 集計結果

こんばんは。ゆうちゃんです。
いつも「ゆうちゃんの競艇本命予想」を購入、閲覧していただき本当にありがとうございます!

今日は6/11〜6/20までの集計結果がまとまりましたので報告します。

6/11〜6/20※〈〉は6/10までのデータ
予想レース数39

的中29/39  74.4%〈78.4%〉

1号艇
1着 29/39  74.4%〈83.8%〉
2着 8/39  20.5%〈8.1%〉
3着 0/39  0%〈0%〉
着外 2/39  5.1%〈8.1%〉
2連対率94.9%〈91.9%〉
3連対率94.9%〈91.9%〉

以上です。

的中率が4%下がりました😢50%台が3日もあり、それが直接の原因と思われます。残り10日は的中率を意識したレース選びを心掛けたいと思います。

買い目をずっと買い続けたデータも載せます。

既に21日分を入力してますので収支は+1280となってます。前回と比べて減りはしましたがまだプラスをキープ中です。

次回は月末あたりに載せたいと思います。

これからもゆうちゃんの競艇本命予想をよろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?