見出し画像

マニラ ポーカー生活12

第一セッションのマニラも残すところ数日。本日はオカダマニラで行われているトーナメントへ行ってきました。


と、その前に丸亀製麺で腹を満たします


焼きうどん。なかなか美味しい


どのトナメに出たかは、、、秘密です(笑)
この日は2本でました

初日のキックオフは惜しくも空振りで終わったので今日はなんとしてでも上位入賞、いや、優勝したいところ(笑)

志は高く!!!

一本目。。。。特に良いところなく飛びます。。まぁこんなもんです。

二本目。

無事に入賞。ファイナルテーブルって良いですね〜

まぐれで優勝したかった〜

トナメの成績は今回の遠征では4本でて1インマネ。

収支は-9700ペソです

少ないマイナスで済んで良かった(笑)

インマネしただけだとプラスになりません。

上位に食い込まないとダメですね。大きなトーナメントで1回は優勝しないとプラ転しないな〜


ヤマザキでハンバーグ定食


なんだかんだで男はハンバーグが好きなんですよ

今回は焼きそばと麻婆豆腐を食べれなかったので、次回です!

今回のマニラではそこまで多くの日本食屋に行かなかったです。朝方までやってる日本食屋もそこそこあるんですが、疲れてそこまで移動する気になれなくて。

マニラでポーカーされてるみなさんは、どこで食事してるんですかね

家に帰ってチンしてお弁当とか食べれたら最高なんだけどなぁ


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?