見出し画像

マニラ ポーカー生活22

メインがあっけなく終わってしまったタケミカヅチです。

インマネしたとは言え、割と早めに飛んでしまったので、バウンティトーナメントに出てみました

参加費3000+1000
1枚バンウティGet 

収支-3000

19?20?/115

順位を忘れてしまいましたが、19か20で飛びました。。

インマネはたしか13位からかな



とりあえず1人飛ばしましたね


前半は割とポットをこつこつ取ってチップを増やし、アベ2倍くらいはあったのですが


中盤から失速。。


オールインに勝てないか。。こんな日はダメです


ことごとく引かれちゃいます(笑)


1勝4負けくらいでした


あれ程余裕があったにも関わらず、ショートのオールインに立て続けに負け


こっちがジリ貧になってしまい、あっけなく飛びました


メトロのトーナメントは結構面白かったな〜!またのんびりデイリートーナメントに出ようと思います!


次の日。。


久々にオカダに行ってみました


50/100 
プレイ時間3時間
10,000 buy in 26625 out 
+16625

リゾワでたまに見る顔ぶれが何人かいました


リゾワよりも緩くて、アクションも激しめなので楽しかったです

たまたまテーブルに何人かそういったプレイヤーがいただけなのかもしれませんが。

アリですね!これは。好きになってしまいそ(笑)

シャッフルマシンもあるので、気持ち少しだけハンド数が多くこなせるような気がします


そのまた次の日。。オカダへ。
50/100
プレイ時間 3時間
10,000 buy in 16600 out
+6600


さらに2日後くらい。。オカダへ。
25/50
プレイ時間 3時間
5000+2000 buy in.  0. Out
-7000

ハンドがなにも入りません。。


飯行きますか。。


海鮮中華飯とおでん


またしてもコジローでご飯。


中華丼は具沢山でお腹いっばいになりますね!味の好みですが、私はヤマザキの中華丼の方が好きです


おでんは、久々に食べたくなったので頼んでみましたが


セブンイレブンのおでんの方が美味しいと思いました。まぁ、フィリピンなんでね(笑)


味は染みてますが、おでんの汁?出汁が
微妙でした


次は麺系を頼もうかオムライスを頼もうか悩んでます


毎日堕落した生活をしていますが、残りあと3週間を切っています。


現実に戻りたくないと切実に願っているのですが、そんなことは起こりません。。。


あぁ、、、、働きたくない(泣)


と、言うことで、ポーカー行ってきます(笑)

リゾワでトナメが始まりますね。どれに出ようかな〜。あまりお金ないので2-4本で我慢します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?