見出し画像

マニラ ポーカー生活24

貴様!人か?それともカバネか!?


どちらでもない!!タケミカヅチだ!


先週はメトロのweekend トナメ少しだけ参加してあとは4日程家でアニメタイムしてました(笑)


ずっと動画観ていたら頭痛が治りませんでした。。。


このままではダメだと思い本日は重い腰を上げてメトロにやってきました。


デイリートナメに出場!1500ペソ!



アリーバード有りです

木曜日なので100kGTD。2PMまでレジストするとスタートチップ20%アップ。

2PM〜レベル1までだと10%アップ。


安いトナメだとホーチミンもそうでしたが、レベル4,5くらいまではほとんど人がクソハンドでガンガン参加しますね。

UTGからみんなリンプ。COが大きくベッド。BTN,SB,BBがフォールド。

コール。コール。3bet 。4betオールイン。

コール。コール。

5,7s.  A9o,  k4s

5,7がストレートで勝ち。こんなのばっかです(笑)まだ始まって数分ですよ。25/50で。


レベル2。前回とほぼ同じ。フロップ開いてからのアクション。

4way オールイン。


オープンエンド vs セットvs トップツーペア vs フラドロ

ターンでフラッシュ完成!が、トップツーペアがフルハウスに昇格で勝ち。


これがここのスタイルなのかな?ブラインドが深くなるとさすがにそこまで変なプレーは見かけないですが、始まってすぐは緩いですね〜

そして、速攻で飛んだ人達がテーブルに座ったままでリバイ。


ここで、ん?と思ったことがあるので、一応皆様にシェアしておきます。


めちゃくちゃなハンドで3betしたり、オールインをするオヤジがいたのですが


彼が飛んだときにフロアを呼んでリバイ。3000ペソを渡して20kですぐ次のゲームに参加。


これありなんですかね。これは他の会場のトナメではあまりみないので。


1500ペソ出しの10kスタートです。


1度飛んだ後、次入るときはリエントリー+アドオンして入って来たんです。2回も。

あとはチップが少なくなってきて、1500追加して10kアドオンしてました。


恐らくここはOKということなんでしょう。 


月〜木のデイリートナメだけだと思います。週末のWeekend トナメは1度も見ていません。



モダン焼き!


リトル東京にある神楽でお好み焼き!思っていたよりかなり美味しかったです!



オムライス

コジローでオムライス!ケチャップライスが味が濃くて濃厚ですね。



魚介つけ麺

パワープラントモール内のフードコート。案外いけます!

それにしてもここ2週間は我ながらひどい。


ほぼ家に引きこもってアニメやYou Tube観て過ごしてます。ほんとになにもしてません。。

ポーカーほとんどやってません。。。


家が遠いと外出るだけでも億劫になりますね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?