見出し画像

マニラ ポーカー生活9

こんにちは!タケミカヅチです。雨が降るとマニラではバイタクが極端に捕まりにくくなります。。奇跡的に捕まったバイタクで飯屋に向かうもずぶ濡れ。雨の日はグラブ使うのが良いですね。


ここ数日ポーカーあまりしておりませんでした。起きたら雨が降ってて外に出るのが嫌だったからです(笑)

数日前からオカダマニラでトナメが始まりましたね!トナメに出るつもりなかったんですが、出てしまいました。

Kickoff  Flight A   15,000ペソ
参加人数105人

19位

16位からインマネ?Day2?に進出だったと思います。この日はあまりハンド入らず、。。なんとか残ってたんですが、バブル近くになってオールインのタイミングを間違ってしまいました(笑)

あれでなんで降りたんだろうって感じです。次のオールインのタイミングでオールインしたらリバーで引かれて負けてしまいました。

トナメは難しい。まだまだ勉強が必要ですね。

メインは35kでちょっと高いので、ヤメておこうと思います。あ、サテライトは出るかもです。

あとはミステリーバウンティにも出ようかなと。

残りのマニラ生活もあと1週間なので、もう少しキャッシュゲームのプレイ時間を増やしたいところではあるのですが、あまり焦っても仕方無いのでのテキトーに頑張ります!


味噌野菜炒めと半チャーハン

わざわざ夜ご飯食べにヤマザキに!やっぱり近所に住みたい〜!

定食屋大好きです!では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?