見出し画像

マニラ ポーカー生活18

毎日ミスプレイが数回、いやもっとある、、、タケミカヅチです。


サテライトを通過したので、Day1Aに出ようと思います!1500ペソでゲットしたチケットなので、もし飛んでもあと2回くらいはリエントリーしようと思っています!


朝ご飯はカレーです

恒例行事のようになっていますがお許し下さいm(_ _)m

軽くお腹を満たしてメトロカードクラブへ向かいます

バイタクだと家から80ペソ前後です。ただ、昼過ぎは炎天下の激熱でしかも渋滞が結構酷く、30分近くかかってしまいます。。

DAY1Aは43/223エントリー


チップリが343,000です。

43人がDAY2に進んだようです。まだインマネではありません!

下から10人くらいは次のブラインドだと全員10BB以下ですね

私はと言いますと、、、前日の好調とはうってかわってウンともスンとも。。って感じでした(笑)

これぞ、全く良いところが無かった。と言って良いでしょう!!

早めに飛んでしまったので、サイドイベントのPower Button というのにでました

ポットを取った人にボタンが移動するというやつです

他は全く同じルール。チョップだった場合はボタンに近い人に移動するようです。


。。。。。


こちらも全く良い所無し!


ドチップリ、セカンドチップリが私の2つ、3つ右隣にいるのでほぼポットを取ることが出来ず

毎回ポジションが悪いか、ブラインドを払う羽目になり最悪でした。


もちのろんで、ハンドは全く入りません。。


言葉の通り、なにも出来ませんでした。


2回でて、2回とも飛びました。


本日は3本でて、全く良い所がありませんでした(泣)


Power Button の前に30分程時間があったので、25/50をお試しで打ちました。これくらい緩い方が私には合ってますね〜


1900ペソ、プラスになりました〜


本日の収支は


-1500(Day1A)
-3000(power button)
-3000(power button)
+1900(cash)

-5600ペソでございます。


気持ちを切り替えてDAY1Bに出ますっ!!!!

応援宜しくお願い致します_(_^_)_




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?