見出し画像

マニラ ポーカー生活20

うな重が食べたいタケミカヅチです。


Day2まではあと2日程あるので、のんびりキャッシュを打つか、部屋に籠もってアニメを観るか悩みどころですが、


気分転換のポーカーをやりにきました(笑)


メトロの50/100は立つことには立つんですが、1テーブルか2テーブルなので、25/50を打つことにしました


こっちの方がたくさんテーブルがオープンしてるので。あとは私はそこまでポーカーが上手くないので低いレートの方が性に合ってると思いました(笑)


10/20は1回くらいは打ってみたいですが、レートが低すぎてあまり気分が盛り上がらないので、ほんとにお試しで打つ機会があればという感じです


5000 buy in.  8050out.  +3050ペソ
9.0時間 プレイ

+7000まで行ったところで、中くらいのポットを2連続で落として、集中力も切れ気味だったのでヤメました

うーん。この日もミスプレイが何度かありましたね〜


正確にはもっとたくさんミスしてますけど(笑)


25/50はいつもの50/100に比べるとレートが低いのであまりマネープレッシャーを感じないので良いのです

プレイが雑になるかなとも思ったのですが、そんなことはありませんでした

GGやMastersに比べてもメトロの25/50は

アクションも結構激しめなので、25/50の割にはチップが動くな〜と感じたので私は好きでしたね


これからはここで打つのも良いかなと思いました!


そしてDAY1C,D,E,の結果ですが、


191,213,122エントリー


A,B,C,D,E総エントリー数 870


Day2進出 169


になりました。



私は27/169 という位置つけています


上位20%にいるのでまずまずかなと


DAY2はチップリの483,500の人と同じテーブルなので、全部チップを奪ってやるつもりです(笑)


あしたは1日のんびりして休みます!


麻婆チャーハン


T7の隣のIzakaya Kojiroというお店。


AM2:00までやってるみたいで、滑り込みセーフ!

あまり期待せずに頼んだ麻婆チャーハンが結構イケます!

これから何度か通って他のメニューも試してみます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?