見出し画像

いむくん活動4周年記念日🩵 .。.:*・゜

 こんにちは、こにゃです。

 今日2024年4月15日は、いれいすの爆かわムードメーカーいむくんの、活動4周年記念日。おめでとうございます!!!₍ᐢ> ̫<ᐢ₎♡

 いむくんのオリジナル曲『星空列車』、めちゃ可愛かったです…ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 ほしぞられっしゃ、だと思ってたら、せいくうれっしゃ、なんですね!!!せいくうめちゃかわよいです!!🥹✊🏻💞

 雰囲気がめちゃいむくんっっっ!って感じがしました😭💘
 
 いむくんの声ケロケロ似合いすぎてましためちゃめちゃ可愛かったですっ!!(*꒪ཀ꒪)و✨

 途中の振り付けもかわいすぎましたてんさいむですね!!🥹💞



 いつもいむくんの歌ってみたや動画、配信を見てたくさん笑顔になって、たくさん元気をもらってます。

 いつも勇気を、元気を、笑顔を本当にありがとうございます。

 いむくんがずっと『大丈夫』でいてくれるから、勇気を出して、たくさん頑張ることができています。

 4年前の今日、活動を始めてくれて、今日まで続けてきてくれて、ありがとうございます。


『しんどくならない魔法』、素敵です🥹
いむくんの言葉だいすきです(ᐡ_   ̫ กᐡ)♡


来年も一緒にお祝いできますように🍀 .。.:*・゜

大好きです!!(՞•֊•՞)"





星空列車


本日主役のいむくん🩵 ̖́-‬︎

https://youtube.com/@hotoke_imudayo?si=MHfWXPpdDegWHBJj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?