家庭連合との出会い♡

私が家庭連合とはじめて出会ったのは18歳くらいの時で、はじめは姉が伝道されていたことがきっかけでした。

姉に誘われてビデオ講座を見ることになりました。

そこで記憶に残っている内容は、ユダヤ人は旧約聖書を学んでメシヤを迎える準備をしていたのに、イエス様が来られた時に、イエス様につまづいてメシヤとして受け入れることができなかったという内容でした。

そして、イエス様は再び来ると言われたそうで、再臨のメシヤがもうすぐ来られると言う内容でした。

その内容を見て、私は素直に再臨のメシアに出会いたいと思いました♡

が、しかしこれから聖書を学ぶと再臨のメシアを受け入れられなくなるかもしれないと思って、勉強をするのやめますと言ってやめようとしました。

するとスタッフの人たちは驚いて、「そうじゃないのよ!」と言って、また続きを受講しに来てほしそうでしたが、私は聞き入れず、その場を去って行きましたᕦ( ᐛ )ᕡ

あとあと知ったことは、すでにメシヤは来ていて、メシヤを紹介するためのビデオ受講だったんです(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ

今覚えば、私ってやっぱりどこかおかしいのかな〜
人とちょっと違う考え方や行動をするタイプなんだなぁと思いました(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?