クロスロード先行上映会は最高

先日、パシフィコ横浜で行われた「追憶セレクション クロスロード先行上映会」に行ってまいりました。

実は、少し前東京で行われたエレメントの先行上映会の方も友人と参加していまして、そこでの経験に魅せられて、今回の先行上映会にも参加した次第です。

今回はぼっち参戦だったため、会場へ行くにも一苦労でした。

まず、桜木町駅に降り立ったのですが、パシフィコ横浜への順路として記載されている「動く歩道」が分からない

なんとか調べて「動く歩道」を通り、周囲をキョロキョロしながら2つくらいの建物の中を通ると、オタク達が集いしパシフィコ横浜へとたどり着きました。

今回は夢ノ咲革命以前のデッドマンズやUNDEADメンバーが中心というだけあって、紫色のものを身に付けている方々が多い印象でした。

視覚的にもアガった。

そして、いよいよ「クロスロード」上映。

大きい画面での美しい映像に圧倒されました。

デカい俺零様、最高に芳しかった……

上映中、1番声が出そうになった場面は神崎颯馬さんの登場シーンでした。

まだ1年生であんなに美しいことあるか???

登場しただけで、目を奪われるあの美貌、罪ですね。

情報発表コーナーは、UNDEAD・紅月のアルバムジャケット公開が私的に最も盛り上がりました。

アドちゃんのあの顔……プライスレス

積みたい。金を。

紅月さんの表情も、今までにないくらい可愛いくて最高でした。

アルバム曲も楽しみだァァァ

そして、声優さんのトークもかなり盛り上がっていました。

まず、増田さんと細貝さんの絡みが良すぎた。同じお気に入りシーンを選んだ増田さんと細貝さん。

増田さんが、業界人っぽい目線から専門的用語を使って細かくシーンの良さを説明したはいいものの、会場のオタクたちがポカーンとなった中で、オタク目線の細貝さんが「わかんない!何言ってんの!????」と半ギレする構図。

めちゃくちゃ笑いました。

普段から仲がいいのが伝わってきました。

現在軸のUNDEAD&紅月がライブ会場ですれ違うシーンをみんなで再現し始めたのは、確か梅原さんのトークが発端だった気がしますが、あの空間はほのぼのすぎました。

本当に、声優さん達のトークを聞けただけでも行った価値があったなと思いました。

なんであんなに面白いんだ。バラエティが本業じゃないのに。

次回の先行上映会が近場で、且つ予定をあけることができれば、また是非行きたいです。

普段ハピエレくんにいい思いをさせられ過ぎてるから、還元したい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?