見出し画像

【上昇期待】4/6 支持線反発銘柄銘柄

毎日、300銘柄以上のチャートを見て長い間突破できなかった抵抗線をブレイクした銘柄や歩み値が怪しい銘柄を紹介していきます。皆さんの銘柄検索の補助ができるよう、頑張って毎日数銘柄更新していこうと思いますので宜しくお願い致します。

今日も苦しい1日でしたね!短期の騰落レシオ的には一旦の売りは収まったのかなーと思ってます。思ってます!!ですので、本日は支持線で下落を踏みとどめて今後の上昇を期待できる銘柄を紹介していきます。

それでは銘柄紹介していきます!

1銘柄目
9468 KADOKAWA
本日の1銘柄目はKADOKAWAです。先日、2700円付近をブレイクしています。直近の下げで高値からは下げておりますが、ヨコヨコしていた支持線は割れくことなく、サポートされています。本日の時合いでも陽線を作っており、明日以降もこの線を割れることなく上昇が期待できます。もちろん支持線割れたら損切りをお忘れなく!

日足チャート

2銘柄目
8699 HSホールディングス
この銘柄は支持線とは異なりますが、怪しい出来高があったので紹介していきます。HSホールディングスはたまーに何もないときに異様に出来高が増えたり大口の一気食いがある銘柄です。買い集めとは言えないですが、不気味ですので監視銘柄に入れておくのもありな銘柄です。

5分足チャート
日足チャート

3銘柄目
5038 EWELL
こちらも支持線に支えられた銘柄です。4600円くらいが前回の高値で、そこを支持線として本日反発しております。前回の高値を更新していくとすると5500円がターゲットとなります。リスク管理として4500円割ると損切りしたいので、リスク200円リワード800円で勝負していきたいです。

日足チャート

4銘柄目
4293 セプテーニ
こちらは前回のヨコヨコラインで反発しております。出来高がそこまでないのが懸念点ですが、週足で見ると底値圏での反発になってますので下落リスクはそこまで高くないと思います。こちらも340円を下限に370円くらいを狙っていきたい銘柄です。

日足チャート
週足チャート

5銘柄目
3687 フィックスターズ
こちらは前回、ブレイク銘柄として紹介した銘柄になります。抵抗線だった1480を突破後は地合いで下落。ただし前回の抵抗線であった1480付近で下げ止まってます。本日は1410円付近まで売られるも反発し陽線で引けてます。結構な下ヒゲでしたので逆指値を苅ってからの上昇に期待したいですね!

日足チャート


今回は以上の紹介となります!
ご購読ありがとうございますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?