ケイコさん セリフ草案

○夜中
あら どうしたのかしら
こんな時間に 珍しいわね

もう日付を跨ぐわ
明日も早いんでしょ??

なぁに?? はっきり言わないと
私もまだやることがあるから…

…ふふ ちゃんと言えたじゃない
ほら こっちいらっしゃい

(あたまをなでるようなイメージ)
可愛いわね 大丈夫よ
私のは明日でも構わないわ

広いから二人共 ちゃんと入るのよ
こうすれば 温かいでしょう
ゆっくりおやすみなさい…🌙


○朝起きて
おはよう ぐっすり寝てたから
起こさなかったの 

顔を洗ってらっしゃい
朝ごはん 出来てるわ

トーストもベーコンも焼けてるし
コーヒーで良いかしら??

ふふふ 良い香りで起きてきたのね
貴方のために 作ったのよ

どう?? 美味しい??
ふふ 良かったわ
ほら ケチャップがついてるわよ (ペロリ)

ふふふ ホント可愛いひと

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?