見出し画像

#ヴァンパイアパーティー 御厨×凪波 草案

※若干BL作品になります
 苦手な方は回れ右であります。

凪波うしお…♧
御厨 りと   …♤


♧「もう せんぱ〜い
  いくら弱いからって
  潰れるの早すぎですよぉ」
♤「ンん…俺だって
  頑張ってるんだもん…」
♧「はいはい
  りと先輩が頑張ってるのは
  僕が一番よく見てますよ〜」
♤「もう一軒行くぞ凪波ぃぃ」
♧「あぁもう〜
  どうしよっかな…
  先輩ンち知らないし
  とりあえず…家につれてっちゃおう
  ほら先輩行きますよ~」


♧「ふい〜 とりあえず横にしとけば
  良いよね せんぱ〜い
  水飲みますか〜?」
♤「Zzz…」
♧「寝てるし んまぁ良いや
  しかし 先輩って身体がっしり
  してるくせに身体のパーツは
  細いんだよね…」

♧(駄目駄目 いくら久しぶりに
  人を…人間を家に上げたからって
  浮き足立ちすぎ! ここしばらく
  人間の血を吸わなくても
  大丈夫だったじゃん!)
♧(でも…先輩の首筋…
  めちゃくちゃ綺麗なんだよね~
  肌も白くて血管がうっすらしてて
  噛んだらどうなるんだろう…
  どんな味するんだろ…)
♧(普段 吸血鬼だってこと隠してるけど
  ストレスは感じてないし…
  けど先輩の血は吸ってみたい…)

♧「ちょっとだけなら 良いよね
  眷属にしなければ…」
♤「何ぶつぶつ言ってるんだ凪波」
♧「え⁉」

♧「せ、せんぱぁい…
  どこから聞いてました?」
♤「久しぶりに人間を
  家に上げたあたりから」
♧「ほぼ全部!」

ガバッ‼

♤「なにする貴様ッ!」
♧「先輩が悪いんですよ
  美味しそうな首筋してるから!」
♤「理由になってない!
  離せ馬鹿! くっ!
  力強すぎだろお前…!」
♧「クスッ…後輩の吸血鬼に
  押さえつけられて
  今どんな気持ちですか
  せんぱ〜い♡」
♤「この、やめろ…
  やめろおォ!」
♧「いただきまーす♪」

(適度に吸血音)
※叫び声入れても可。

部長「いやぁ珍しいですねぇ
   君たちが遅刻するとは
   連絡が無いから心配しましたよ。」
♤「申し訳ありせんでした部長」
♧「すいませんでした…」
部長「何はともあれ事故や
   無断欠勤でなく良かった良かった
   業務に戻って大丈夫ですよ」
♤「失礼致します…」

♧「怒られちゃいましたね先輩」
♤「誰のせいだと」
♧「えへへ…でも先輩の血
  限りなくパーフェクトに
  近いです」
♤「なんだそれ」
♧「…また飲ませて下さいね☆」
♤「…馬鹿だなホントに」

fin.

※部長は凪波うしおが兼任します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?