りりぃちゃん シチュボ草案  「甘やかし彼女と泣き虫彼氏」

・「」の中が お相手のセリフになります
 言い回しは多少変えても大丈夫です
 ※が情景イメージなので 好きに音源入れても🙆‍♀
 ○○には お相手のお名前を入れてね
 一人称(りりぃ)にしましたがお好みで変えて💡

∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼

ふんふふ〜ん♪
よし あとは彼が帰ってくれば完璧だ✨
◯◯くん 喜んでくれるかな
あとは上にかけるソースをあっためて…

※玄関のドアが開く 彼氏くん帰宅 ガチャリ
「ふぃ~ ただいまぁ」

あ、◯◯くん! おかえりぃ
お風呂沸いてるから 先に入っちゃってー
もう少しでハンバーグ出来るから… うあ

※ギュッ… バックハグする彼氏くん

「…ただいま」

…んもう 危ないでしょ ◯◯くん
いきなり後ろからハグなんて
いたずらっ子じゃん どうしたの??
何かあったのなら この
りりぃちゃんに いってみそ♪

「…ゔぅ 会社でつまらないミスしちゃった…
 叱られたけど みんな優しいから申し訳なくて」

そっかそっかあ 辛かったんだね
ほらこっち向いて 男前が台無しだぞ〜
今日は◯◯くんのために
ハンバーグを作りました✨

「…ハンバーグ?」🥺

うふふ あとね… ※冷蔵庫開ける
ほら じゃーん✨
明日はバレンタインなの覚えてたかな??
りりぃ特製 ガトーショコラであります
いつも頑張ってるもんね 偉い偉い♪
りりぃは◯◯くんが頑張ってるの
一番知ってるから 大丈夫だかんね~

「うわぁん😭 ありがとう…ありがとう…」

よしよし 今日はりりぃちゃんが
たくさん甘やかしてあげるから
早くお風呂入ってきなね

「…りりぃ」

ん? どうしたの?

「…いつもありがとうね 大好きだよ」※正面ギュッ

あっ  ふふふ
改めて言われるとこしょばゆいね…✨
りりぃも ◯◯くんのこと 大好きだよ♡

fin.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?