見出し画像

第115回、怪獣大戦争を生成してみた 陸上生物編

ゴジラ以降、怪獣生成にはまってしまい、とりあえず気になる動物を一通り怪獣化してみようと思っているのですが、今回は、陸上に住む生物を中心に生成してみました。
元の動物を思い浮かべながら、楽しんで見て頂ければ、嬉しく思います。


まずは干支の仲間に入れてもらえなかった、猫からです。
名前を考えるのが面倒になったので、画像を見ながら皆様に考えて頂ければと思います。
猫だけに、動く物には俊敏に反応をするようです。
猫モンスターと、完全に目が合ってしまいました。
ライオンです。
ライオンは、モンスターになっても、王者の貫録がありますね。
サイです。
ゾウです。
こんな星人を、ガンツで見たような気がします。
キリンです。
アリクイです。
コアラです。 (ゴジラでしょうか? 後ろにいる巨大な物が、凄く気になります)
ナマケモノです。
ペリカンです。
ミニゴジラにしか見えないですが、ヒヨコで生成した物です。
ヒヨコっぽくなってきました。
成長して、少したくましくなっています。
トサカも生えて、すっかり大人のニワトリですね。
分厚い胸肉をした、立派なニワトリモンスターになりました。


まとめ

今回の企画は、いかがだったでしょうか?
動物が好きな人にはもしかしたら、あまり楽しめなかったかもしれませんが怪獣好きな人には、結構楽しんで頂けたのではないかと思います。
これだけ怪獣を自在に生成できると、自分でオリジナルの怪獣図鑑を作れるのではないかと思いました。
「怪獣動物図鑑」は、社会的に需要はない物でしょうか?

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?