見出し画像

第347回、武闘少女を生成してみた その5

しばらく中国衣装が続きますが、今回から、様々なエフェクトを入れた物となっています。
それ以前の画像との違いを感じながら、見て頂ければと思います。

エフェクト導入前の画像です。顔は少女ですが、胸のサイズを見ると、恐らく学習用の参考画像は
大人の女性だったのではないかと思われます。
炎のエフェクトを入れてみました。指の形はめちゃくちゃですが、雰囲気は出ています。
炎は少なめですが、雰囲気はあります。
彼女も頑張ってはいるのですが、なかなか炎の量を増やせません。
少し気合を入れて、炎の舞いをし始めました。
心なしか、炎の量が増えて来ている気もします。
炎には見えないですが、よくやく気が練れて来たようです。
これはなかなかいい感じに、炎を出せているのではないでしょうか。
呪術師みたいで、なかなか格好いいです。
この辺りから、龍の呪文を加えてみました。この画像では、髪飾りに反映されているようです。
服の模様や髪飾りに、龍の要素が反映されている気がしないでもないです。
竜の召喚儀式を行ってみます。
少女に召喚された竜が、ひょっこり顔を出しています。
竜を召喚して覚醒したのか、少女の髪の色が、金髪になっています。
そして衣服もかなり、セクシーになっています。
覚醒時間が過ぎたのか、少女の髪の色と服が、元の状態に戻り始めてしまいました。


まとめ
今回の画像は、どうだったでしょうか?
生成した時は、特に意識をしていませんでしたが、今年は辰年だったので、龍のモチーフは、ちょうどよかったのではないかと思います。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?