見出し画像

第348回、武闘少女を生成してみた その6

今回の投稿から、生成モデルを変えています。
その為ややイラスト的な画像になっていますが、これまでの画像との違いを感じながら、見て頂ければと思います。

左上に、謎の少女が、生成されてしまっています。
衣装の描きこみは素晴らしいですが、身体が色々とおかしな事になってしまっています。
これはなかなかいい感じに、二人の少女の画像になっているのではないかと思います。
剣のツバが多すぎですが、なかなか雰囲気のある画像です。
今回も、龍を召喚してみました。
なかなか格好よく、龍を操れています。
よく見ると、この画像の龍は、擬人化をしてしまっているようです。


まとめ
今回の画像は、どうだったでしょうか?
どちらかというと自分は、写真画像が好きなのですが、イラスト的な画像は現実にはあり得ない、演出効果との相性がいいのではないかと思いました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?