見出し画像

第350回、武闘少女を生成してみた その8

武闘少女の画像投稿も、今回で最後になりますが、今回は、雷使いの少女を生成してみました。
AI生成の雷の表現にも注目して、見て頂ければと思います。

AIは、雷の表現は、かなり得意なようです。
そして特に指定をしないでも、衣装の模様を、雷のイメージに合わせて、黄色に生成してきます。
金髪の指定をしたのかは覚えていませんが、金髪の少女と雷の雰囲気が、よく合っています。
今回も、龍を召喚してみました。
光る球が生成されているのは、呪文にドラゴンボールの要素を入れたからです。
今回は、かなりの頻度で、セクシーな衣装が生成されました。
AIは特に意図していないと思いますが、龍が緑だと、ついシェンロンを連想してしまいます。


まとめ
今回の画像は、どうだったでしょうか?
久しぶりに見直して、武闘少女の画像は、手の奇形問題さえなければ、十分販売をできるのではないかと思いました。当時も多分そのつもりで、公開を保留にしていたのだと思いますが、修正を断念した為、結局無料で掲載する事にしました。

他にも画像販売用に生成をした物の、修正が必要過ぎて、保留になっている画像が結構あるのですが、この問題もいずれ解決されるのかも知れませんがAI生成なのに、人の修正が必要な、不完全な画像ばかりが生成される事に、強いもどかしさを感じてしまいます。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?