見出し画像

同じエレメント同士は最強!?ダウンタウン、サンドイッチマン、爆笑問題相性を占星術でみてみました♪


同じエレメント同士はやっぱり最強!?見事な迄にダウンタウンの浜ちゃんと松ちゃん、サンドイッチマン、爆笑問題それぞれ3組の太陽星座のエレメントが一緒でした♪

ダウンタウンのお2人は太陽星座が同じ地のエレメントです。浜ちゃんが男性星座が多めなのに対して松ちゃんは女性星座が多め。浜ちゃんがツッコミ役(男性性)でボケ役(女性性)が松本さんなのも占星術からも頷けます。

サンドイッチマンさん、太陽星座同士と月星座同士が同じエレメント同士なのでお2人の息はピッタリといった感じでしょうか。

爆笑問題のこちらのお2人も太陽星座同士が同じ地のエレメント。

同じ配置で男性星座と女性星座を持っているのでお互いの違いがあっても息の合う感覚がある相性になります。

今回人気上位のお笑いコンビの3組を占ってみましたが、全て地のエレメント同士でした♪

エレメントの相性についてはコチラをご覧下さい↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?