妻の告白

妻から初めて性体験を聞いた時の話。ちなみに内容は初エッチのハードなヤツでした(笑)

妻と付き合い、あちこちに行く中で、当然の如く車でもイチャラブしていました。
でもいつも寸でのところで止められる。どうした?と聞くと「恥ずかしい」とか「車はイヤなの」と返す妻。
何かあったなとは容易に想像出来ました。

冬の時期、会社の忘年会があり、迎えに来てくれた妻。※まだ未婚時、実家から1時間以上道程を来てくれた。

せっかく会えたんだし、すぐ帰るのは勿体ないなということで、ドライブから我が家近くの公園の駐車場に。

色々話す中で、当然のように盛り上がるんですが、やはり妻はそこまでノッて来ない。

酔った勢いもあって少々強引にパンティの中へ手を入れると、想像以上の抵抗に逢う。

「……前に車でした事があってそれがトラウマなの」

初めてのカミングアウトにしばし固まった後、少しずつ話して聞いてみました。

無理矢理ではなく同意の上でした事。
それが初エッチだった事。
自分の車でした事。
途中で車が来て凄く恐怖を覚えたこと。
裸にはなっていない事。

聞いたその日は酔ってるのに2時間も眠れなかったのを良く覚えてます。

それからどうも、妻の車に乗るのが嫌で、いつもデートでは自分が車を出していました。
だって…それまで普通に乗っていたその助手席は、妻が他の男と結ばれた場所だから。

でもその話がいつも気になり引っかかり、どんなことをしたのか、どんなことをされたのか、モヤモヤが膨らみ、いつしか妻の痴態を想像してしまうようになっていきました。

これが私のNTR性癖の芽吹きでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?