新年早々

あけましておめでとうございます。

昨年は自身の内面と向き合えて色々と前向きになれた1年となりました。

新年早々、妻と触れ合いをすることが出来、途中子供が起きて中断となったものの良き幕開けになりました。

スキンシップはやはり落ち着くもの。と、同時にこれだけの身体を知らずに離れた男たち、特に元カレの事が色々解せなく、疑問をぶつけてみました。
※相手については別記事『妻のカレシたち』に記載してあるのでご参照ください。

妻はこの人についてあまり語りません。地元の友人で今でも付き合いがあるからでしょうか、良い思い出無いからでしょうか、その辺はわかりません。

相手がかなり妻ラブだったようで、最初は乗り気じゃなかった妻も付き合ってから結構ラブラブになったようです。

お互いの家で激しくイチャイチャ、キスと はかなり激しくされ、胸はいつもかなりイジられた反面、決して下半身に手を出さなかったという元カレさん。妻が興奮し、その先を求めても決して応じなかった元カレさん。

「勿体ないなぁこれだけ良い身体味わうこと無かったなんて」

私が言うと、妻が話してくれました。

どうやら2人で1泊旅行を企画しており、そこで最初のエッチをする予定で妻も同意していたとの事でした。

妻が色々忙しい時期にも彼の会いたい攻撃が凄く、重く、ケンカを繰り返し、別れた2人。

旅行に行っていたら、もしかしたら妻は私とは一緒になっていなかったかもしれませんが、何かと残念な元カレさんでした。

しかし泊まりの話なんて、、、妻のご実家結構厳しい家なので、私も中々外泊許可貰えなかったんですが、その許可は下りてたのかな…

ひとつ言える事は、今の私の心情としては、せめて旅行行ってから別れて欲しかったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?