勝手に盛り上がってるAさんとの話

Twitter見てくださってる方にはお馴染みの、妻の同僚、通称『Aさん』。

女性の多い職場なので、やはり男性の存在は少し気になるも、言ってもそんなに私個人意識していのかった。

あれは今年の2月の夜。自宅で夫婦で飲んでた時の事。突然妻が職場の事を話し出した。

「何かね〜Aさんが色々愚痴ってくるんだよね〜。家で色々あるみたいで奥さんの文句凄い言ってきて(笑)何て返したら良いかわからなくて、「うちの旦那だってー」って言ってるアハハ」

酔ってるとはいえ、なかなかの情報量を一遍に言ってきた。

その後良く妻の口から名前が聞かれるように。

飲みに誘われる事が増え、職場ではアイコンタクトしてくるとか。
夜勤で一緒になると、一晩で何度も妻の所へ話に来るし、やはり奥様の文句や他職員についての相談をするそうで。

イチ男として。

少なからず好意のない相手にここまでのアクションは起こさないよなと。

ご自宅が少し離れた地にあるため、飲むなら泊まりで行ってこいと、妻には許可してあります。

1度も飲みに行っていない状況下にあり、現状まだ私が1人で盛り上がってる感は否めないです。

まずは1回、2人で飲みに行ってこい。

そう切に願うNTR願望夫なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?