★ボーンロッド★

発掘武器【ボーンロッド】

巷では
「初期操虫棍ださい」「シンプルすぎる」
「デザイン凝ってない手抜き」
「見た目が弱い」「初期武器乙」

とか言われちゃってたの知ってるよ。

かくいうワタクシも
ギルクエやり始めた頃は
ボーンロッドはダサいな😤😤😤
エイムさいきょー❣️❣️❣️
なんて思ってました・・・

しかし月日が流れていくうちに好みも変わり
今では、ボーンロッドカッコ良い❣️
どうしても欲しい❣️って思ったわけ。
(未だに金砕棍棒は好かん😤)

ほら見て

❤️赤❤️発光
💛黄色💛発光
💚緑💚発光
💙青💙発光
💜紫💜発光

シンプルなフォルムだからこそ
カラーが映えるのよ

まさに
❤️💛💚💙💜
✨シンプルisベスト✨
❤️💛💚💙💜

でもさ、よく考えて、、、
これから発掘武器防具で欲しいものがある!
ってなってもさ、、、、、、

ソロ確定ぢゃん?

いやまあどのクエスト行くにしても
ぼっち狩りになってしまうけども。

でも
良い性能のボンロ欲しいよう🥹
一度でいいからボンロ担ぎたいよう🥹
ボロン諦めきれなーーーい🥹

どれどれ💭💭💭
封じられし武器からボーンロッドが
出土するモンスターはどの子かな?

【極限ティガ】
→戦ったことないムリ

【極限ジンオウガ】
→上に同じ

【ザザミ亜種】
→140のザザミとか考えられねぇ!

・・・消去法で【バサル亜種】か(´∵`)

コイツかたいよぉやだよぉ😭💦💦
バサル亜種報酬💩やしぃぃ😭💦💦
まあ探索でもバサラーとかバサ亜ラー出やすいし…

て事で
バサル亜種ラーを探索でgetしてきます🫡
探さないでください👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?