見出し画像

バカイト見まくり

YouTuberのバカイトにハマってしまった。

ここ最近ずっと見てるし、風呂でも、食器洗ってる時でも、ずっと垂れ流してる。

英語勉強して海外の人とあんなふうに喋りたいとか思ってしまうよな。とりあえずアウトプット大切らしいんで、ネイティブキャンプで喋り散らかします。

俺もオーストラリアにワーホリ行ったら、あんなふうに海外の人とご飯行ったり、観光したり、パーティーしたりして友達たくさん作りたい。と思ったけど、自分コミュ障だったわ。日本人とでも仲良くできないし、ほぼぼっちみたいなもんだったのに、海外に行ったらできるのかって。いや、できんだろwww

なので僕がもしオーストラリアでカメラ回すとしたら、たぶんコスメティック田中みたいな感じになる気がする笑

コスメティック田中も好きだけどね。

byるいたそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?