見出し画像

昔のヴィジョンと私2

皆様おはようございます。

舞台がバルトロマイの街を
紹介しました。
と、言う事でキャラ設定
エアレーザーの設定を
紹介しようと思います。

晶翠華(ショウ・スイカ)
初期設定ではセイカと
名乗っていたので美味しそうな
ゆるい主人公を目指してスイカ
メガネを必要としなくなった事から
普段は眠そうな顔をしています。
アホ毛も忘れずに
エアレーザー(蒼穹そら)
侵食者によって義体を破壊され
魂を特注の剣に移す。
その後晶家の元に現れる。
普段は道場で浮いてる。
初期設定の武装
バックル付きと
バックル無い状態
祖父の晶守(ショウ・マモル)と
2人暮らし。稽古の時は表情も変わる。
エアレーザーが翠華と守に
もたらしたルド・アールで2人は
内包者となり、侵食者の討伐に備える。
作中ではメガネはぐしゃぐしゃになってしまう。
メガネは頭に固定された
カチューシャになってしまう
翠華の家
色々間違っている
門には戦艦大和もある

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?