見出し画像

半霊半物少女 外3



お家戻って来ました!

イーノでっす!


マンションじゃないよ。

アパート?
何だろう?

こんな家、見た事無い?

ビルの中に戸建て

こっちでは普通だけど

屋根要らない
三階も要らない

間取りも確保できる

庭も納屋も
普通にあるし

なんなら
蔵だって
持ってる家もある。

共有化された
エントランスや公園‥

それが、コロッサル‥

あー名前、長っ!

ロカに髪留め
付けてあげたら
すっごい喜んでた。

付け方分からない
みたいだし
これからは
私が手伝ってつけるわ。

カズ
「嬉しそうだなイーノ」
イーノ
「カズは不機嫌だね」

カズがムッとした。

イーノ
「何か、あったの?」
カズ
「‥別に。お前には関係無い」
イーノ
「やめてよ。ロカが怖がる」
カズ
「じゃあ、どうしたら良い!」

ガチャッ

エノク
「ん?」

エノク
「揉め事かしら?」
カズ
「:(;゙゚'ω゚'):」

エノク
「ん?」
カズ
「ご‥ごめんなさい」



イーノ
「ロカ、出て来て大丈夫だよ?」

ロカはカーテンの
中でブルってた。

ママはこの後、
爺と相談して
パパとお休み
ピクニックに行こうと
言い出す。

そう、空から
降りて来た大型船
あの時のピクニックね。

元は、カズがきっかけ
だったんだよね。

けど、そのおかげで
ロカもお気に入りの
髪留め付けて
ご機嫌だったし

あ、ママがロカが
龍だって事は
パパとカズには
内緒って言ってた。

でもロカは大好き

穢れの無い可愛い子だから。

ピクニック
楽しかったよ。



おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?