見出し画像

レシピ

昔の私のレシピ。

バッドエンドとハッピーエンド
線引きしてひっくり返す方式。

昔の私の描いて来た物語は
このレシピ。

noteに来て変えた私のレシピは

バッドエンドに
溶け込んで存在する
ハッピーエンド。

中立のレシピ。

「どうしたらハッピーエンドに出来るか?」

コレが今の私のレシピ。

線引きの為に
エノクを壊したり
狂わせたりした物語

「メタトールの翼(フリューゲル)」

クライマックスを前に
没にした
言うまでもなく。

究極の線引きで
全員が不幸になり
ハッピーエンドにひっくり返す
物語をクライマックスで

やめた‥

もうやだ

だから私はもう
中立に描く

嫌いだから変えた
訳じゃないです

好きな所は

後のブリカンダイン

The blue sky of the outlook
の天魔重工の巨大ロボット
逆に生かされている。

私はレシピを変えた。

プレゼンを変え
良い刺激を与えるべく 
変えた
方向性に変換。

だから破壊と創造は
とても重要

メタトールの翼は
ちゃんと最後まで作ったけど。

今まで以上に創作が
楽しくなりました。

どうか皆様方の
良い刺激になります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?