見出し画像

大器晩成


人の成長は
早い



最近の
方々は

短期間の
成長に
こだわりを持ち



その真価を
発揮する

私の絵柄は
前世紀に
ほぼ完成
されている


だが
此方は
絵柄が
安定する期間
10年は
かかる

更なる
熟練度が
要求される

ハリウッドの
映像技術に
匹敵する
描写力

当時の
ままでは
描けない

ジェスチャー
ドローイング

落書き



これも
重要だが

私が
目指すのは
開眼



覚醒レベル


異世界
ラグラの
再現

ラグラじゃないけど
これくらいの覚醒




だから
線の
完成度を
高める

この
ベクトル
方向性は

他人に
レクチャー
出来る
領域ではなく



私個人の
求めた
大器晩成

理想
個性
色々あるが

求めた
大器晩成は

私の
ヴィジョンを



再現出来る
領域

エノクは
私の
ヴィジョンの
安定期に
初めて
アプローチを
かけてきた

2008年11月23日画

とても良い
時期に
現れた

生涯の
終日が

私の
本当の
大器晩成



描ききる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?